人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅 岩間

 
 18の時に ピースボートに乗って 旅に出ました。

 あの時から 九年もたちます。あの時の出会い 体験は

 本当に たくさんの宝物を頂いたかんじです。

 あの旅で 出会った二人の友人は その後 カップルになり

 夫婦になり そして 今は 三人の子供らの 父と母になりました。

 茨城のお家へ 時々訪ねに行きます。

 
旅 岩間_c0153338_9485790.jpg

 パンツ星人です。 二人のやんちゃ盛り 真っ只中の子供たち
 男の子ってすごい エネルギーが有り余ってて  喧嘩が絶えない
 でも とっても 仲良しで やさしいのです。
 そして もう一人の子供は 現在母親のお腹の中で 元気一杯です。

 時々しか会えないけど とっても大切な友人  会えるとホッとする

 二人は 本当に子供たちを大切にしてて 日々 成長してゆく子供たちと
 共に 二人も 成長してるんだな~と 感じられる 大好きな家族
 子供を育てるって すごいなーと いつも このファミリーの仲間になると
 思うのです。そして 私も一緒になって 子供の成長を楽しんでます。
  

 
旅 岩間_c0153338_105173.jpg


 こちらは 姪っ子姉妹 可愛いです。七五三の衣装をまとって
 女の子は おませさん。お絵描きが大好きで お洒落やピンク色を
 こよなく愛するのです。こんなにも 男の子と女の子では 違うなーと

 四人の成長を 楽しんでるのです。

  

 

 
by mupy88 | 2008-12-13 10:16 | travel
<< capricorn 旅  太陽の島へ >>