libra

c0153338_81368.jpg


関連付けられた天体・・金星
エレメント・・・風
性質・・・活動宮
キーワード・・正義、公正。社交的、協力的、秩序のある、上品な、友愛的、優柔不断、気まぐれ、事なかれ主義、あきらめやすさ

分析家で、シニカルだったおとめ座が一転して人や環境との調和を求めるのがてんびん座です。てんびん座は環境に上手に適応するか模索します。調和の取れた環境、洗練された人間関係が、天秤差のテーマです。

風のエレメントで活動宮のてんびん座は、人の集まりである社会の中で、休むことなく活発にさまざまな可能性を探ります。異なる選択肢を測り比べるために、論争する人たちの両方の立場に目を留め、他人の考えを理解し、すべての争いを解決しようとします。いつも平穏な環境にいるようですが、てんびん座さんの内面は、両極端なものがせめぎあっていることが多いようです。そのため、優柔不断だったり、コントロールするための策略に長けていたりします。

洗練された美意識を持っているてんびん座さん。芸術性のあるダンスエクササイズが向いています。ベリーダンス、フラメンコ、バレエなどのダンスエクササイズなら、体を鍛えながら、華やかな音楽や衣装も楽しめます。日常生活もバランスが大事。睡眠のバランスは??食事のバランスは??仕事とオフのバランスは??もう一度チェックしてみてくださいね。

てんびん座は腎臓、腰、ひざと関連があります。
腎臓は血液循環をつかさどります。血液の老廃物を取り除いて赤血球を作ります。
腎臓に・・ジュニパー、ヘリクリサム、毒素を排出しやすくします。
関節の痛みに・・ウインターグリーン、スプルース、ブルータンジー、消炎作用があります。


皆さんはご自分の月の星座をご存知ですか??
一般的な星占いは太陽の星座を使った占いで、月の星座とは異なる場合が多いものです。
太陽は本質や精神性、キャラクターを象徴し、月は感情や、行動の動機、継続的・長期的欲求を象徴します。場面によって、月の星座の象徴のほうが感じやすいときもあります。ご自分の月の星座を知りたい方はお調べしますので、アメブロ・ミクシイのメッセージにてお問い合わせください。調べるのには、生年月日、出生時間、出生地のデータが必要になります。    http://ameblo.jp/soleilvert/


☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★
[PR]
by mupy88 | 2009-09-25 08:14 | horoscope
<< scorpio 九州の旅 皆既日食 >>