人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mika ninagawa


蜷川実花さんの表参道での フリー写真展 行って参りました。

 はい 大好きです  蜷川さんの写真

 http://ninamika.com/ja/mail/fan_thanks.asp



 もともとは お母様の蜷川寛子さんのパッチワークの本が出会い

 すごく 独特なカントリーともちょっと違う パッチワークが好きでした。



 その後 娘の蜷川実花さんの作品を たくさんのメディアで拝見していて

 いいなー 大好きだな 特に 色彩 独特のアングル 

 秋には トークショウも聞きに行き さくらんも 見て と 今年は

 蜷川さんの世界に 強く影響を受けているなーと思う今日この頃


 
 今回の女性ばかりの写真展 

 またまた 私の心の壷をしっかりと満たしてくれました。



 
 

  



 
by mupy88 | 2007-12-26 21:50 | musuem
<< stoned green ... 上野美術館巡り >>