人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  聞いてほしい!!Go Hirano Piano Live

 

  音があるんです。

  なんと 安らぐキラキラMUSIC

  本当にキラキラしてるんですよー 海に太陽が反射してるあのキラキラ感

  湘南在住のHIRANO  FAMILYのライブが週末 大磯にて開催

   Go Hirano  プロフィール

   鎌倉市在住。音楽家。橋本一子氏に師事。
   90年よりカナダを中心に活動を始める。
   自然に対峙し、ピアノ、ピアニカ、声、パーカッション等を用いた音楽を演奏。
   Go Hiranoが創り出す音の世界は、アンビエント感を漂わせながら、
   どこかフリーキーに展開する。 

  奥さんのりえちゃんから 今回のライブの見所メッセージ
  
  いよいよ今週末の日曜日!Go Hirano Piano Live♪が行われます。
  今回は私がMCを務め、Goさんの音楽観や曲が出来るまで
  などを少しお話しながら、ステージを進めていきたいと思っています。
  新曲も多くやりますので、ぜひ夢見心地な音の世界を
  海の見えるホールで楽しんでください♪

  たっぷり視聴できるホームページはこちら 聴いてみてちょーだい!
  http://www.go-hirano.com/

  
  りえちゃんがMCをするとの事で 今回のライブはよりパワフルになりそう
  ラジオDJバリバリの 面白トークが繰り広げられますよ きっと
  奥さんのりえちゃん スーパーお笑いママなんですよ

  そして 1歳になる娘さんの可愛いさには 誰しもうっとっり

  と 何故か 家族紹介になってますが

  日曜日の午後に 海の見えるホールで安らぎ時間過ごしませんか? 
  
  私は受付にいますので 来られる方は前売り予約 受付まーす。

   ■2008.5.25 日曜日の午後 open:14:00 start:14:30-
   @大磯 海の見えるホール(聖ステパノ学園)
   前売券:1500yen 当日券:2000yen
   ※海の見えるホール建築基金とさせていただきます。


   追加 子供さんは 無料です
   子供たちに たくさん 聞いて欲しい HIRANO FAMIRYより

   
by mupy88 | 2008-05-21 06:46 | music
<< mupy farm diary 2 デザイン フェスタ vol27 >>