カテゴリ:gallery( 2 )

New ART WORKS 

c0153338_10581734.jpg





c0153338_1124883.jpg




c0153338_1141972.jpg




c0153338_1154312.jpg




c0153338_1182734.jpg




 今週末 デザインフェスタへ 参加して来まーす。

 http://www.designfesta.com/

 

 書道と絵画のコラボブースです。
 
 ●酔い書家 紗永子  (書道の先生もしてますよー)

  http://yoisho.school2.jp/
[PR]
by mupy88 | 2008-05-13 11:23 | gallery

micro macro cosmos


 本日より 初のギャラリーでの 個展デビュー

c0153338_120476.jpg




 九月末に決まり  怒涛のように過ぎ去る この二ヶ月

 今まで 女神をテーマに描いていましたが

 今回 自分中の創造性を深く探求した時に でてきた答え



          
          それは 宇宙人


 最高に楽しく描くことが出来ました。初めての正式な形としての個展で

 色々と大変なこともありましたが  無事 スタート
 

 途中 夢の中に サイケなキノコ雲がでてきたり と おかしくなったかと

 思いましたが おかしいのは 昔からなので しょうがない



 
c0153338_1433043.jpg



c0153338_214553.jpg

c0153338_214148.jpg














 子供の頃から 宇宙にまつわる
 不思議がすごく好きで

 一体 この空の先に何があるのかと 心ときめかせ

 寝付けなくなるような 子供でした。

 本日は  そんな私を 産み育んでくれた マミーの誕生日

 ありがとう  ここから 始まる 
 
[PR]
by mupy88 | 2007-12-03 01:14 | gallery