人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 女道


  昨日は 桃の節句でした。

  友人とドレスコードを女の子に決めて 集まりました。

  久しぶりに !?  みっちりお化粧したり 寒さに負けずスカートをはいたり
  女の子って 素敵な楽しみがいっぱいです。本当は 着物を着たかったのだけど

  さすがに 雪降る日に 初心者着物人としては 諦めましたが

  結局 きづいたことは 女の子道は 背筋がシャキンとして 
  ハイヒール履くことで 綺麗に歩かなきゃ美しくないってこと

  それは 着物着てる時と 同じ感覚を体感しました。

  大切だーー  友人も皆 やはり ミニスカートで可愛かったわー

  そして 訪ねた先は 最近縁あって 仲良くなった占星術を見てくれる

  スーパーラブリーな新米ママさんのお宅へ 遊びに行きます。

  本当に可愛い魔女さんって感じで めちゃ面白いのです。

  写真がないのが 残念ですが  近いうちに ガールズパワー全快で 

  これから 面白いお祭りを企画しようかと ワクワクしております。

  雪が降ると 街がシーンと静まり返って その静寂さが すごく好きです。

  冬生まれの私は いつも自分の誕生日は 雪が降ることが多かったのだけど

  最近はなかなか 降らないな   雪は美しいですね



 

    

   
by mupy88 | 2009-03-04 21:53 | my favorite
<< 着物道 大豆と微生物 >>