人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリーのはしご

 
森美術館にて開催中  アートは心の中にある!!


たくさんの作家さんの作品が グループ分けされています

わたしは spaceのエリアが 特にお気に入りです。

そして とても楽しみにしていたトークショウ

森村泰昌さん アートの中で 色んな顔を作り出してる作家さんの
素顔に触れたくて 聞きに行ってきました。

morimura-ya.com

素顔は 久米さんににてるなー(顔)と勝手に思うのです。

今 話題の有名人ネタが飛び出してきたり とても親しみ感のある方でしたー

私は 気になるアーティストさんがいると メディアや作品だけでは
物足りないので 必ず 会う機会がある時には 足を運ぶのですが
今回も やっぱり 会えてよかったなーと思える方でした。


その後 友人の個展が 清澄白河で開催してるので はしご


と思ってたら なんと その近くの複合型倉庫ギャラリーにて
森村さんが 個展を開催中との事  ラッキーと思い またまた 足を運ぶ


またまた 面白いギャラリーを発見!!わくわくしながら どでかい
エレベーターに乗り込む そこでの森村さんの作品は
とてもメッサージのある作品で 私は とても 嬉しくなりました。

素敵な寄り道を終えて  友人の個展へ

ギャラリーコピスにて 「 矢野マリ  ささやきとつぶやき 」

私が 以前働いていた ギャラリーbar の店長で 色々とお世話になった先輩です。

彼女からは アートへの姿勢 情熱を すごく教えて頂きました。

着々と 自分のスタンスで表現活動を続けている 尊敬します。


今回は 白の抽象作品が多くて 空間がしっとりとしていました。 


このギャラリー とても素敵でした。マルチーズのワンちゃんがお出迎え
すごーくかわいいのです。オーナーさんも素敵で また ひとつ 発見!!


外は 冬一番の寒さでしたが 心は 熱くなりましたー!   
by mupy88 | 2008-02-10 13:25 | musuem
<< ジョン バーニンガム earth >>