人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創作工房 クリエコ

   


   今年から 創作工房にてアシスタントをしています。

   子供たちに 造形作品を作るお手伝いやら色々と

   子供たちの創造性は とても 刺激を受けます。

   代表の山形さんは クリエコ先生として あったかい人柄が

   子どもたちに人気  私も 色々学ばさせて頂いておりますー!

 空間をリニューアルして これから色んな活動を計画中です!!


   http://www.creeco.net


    生活空間にアートを!

   深沢エーダンモール商店街に創作工房「クリエコ」を開くことになりました。
   緑ある世田谷・深沢には、ゆったりとした時間・空間があります。
   人と人とのふれあいのある商店街の中、子どもから大人まで互いに完成を磨き、
   創造の喜びを共有する場所(工房)になればと思います。
   生活の中にアートを!
   新たな自分を発見する想像力と環境を思いやるエコな気持ちをプラスして、
   「クリエコ」はくらしの中から感動を形にして、地域の文化交流を目指します。
by mupy88 | 2008-03-12 22:49 | art event
<< 天文部 と プラネターリウム銀河座 カクテキ >>