人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天文部 と プラネターリウム銀河座

     

   本日 晴天ぽかぽか 陽気のごきげんな一日

   
   葛飾区にある寺にあるプラネタリウム 銀河座へ
   7人のガールズが集まりまして、京成立石というお初の駅に興奮!

   星をじっくりみるつもりでいたら、 
   館長とスタッフさんのDJなみのトークショウが繰り広げられる

   しかも 今回のテーマは 女性のたるみと地球の引力の関係性について
   ガールズ集団にとっては ためになるお話ではあったけど 面白すぎです
  
   星のことについては あまり覚えちゃいない!!
   また 館長さんが すごく良い声をしてまして 眠くなりました。

   第一回天文部の集まりは こんなプラネタから始まりました。





   20代中旬ガールズが7人集まると また妙な迫力が生まれるようですねー

   ちょっとした 町嵐でしたね 

   ドイツの木のカーワイイおもちゃのある小さなお店で 大興奮!!!
   かわいいー と黄色い声が響き渡るのでした。はい 私もしっかり
   木でできた一点物の かわいいピアスを購入しました。
   とにかく このお店 可愛いものだらけでした!!!


   どうやら この町 食道楽の街らしく 到る所で行列ができている
   そんな中 見知らぬほろ酔いおじさん情報

   行ってみました!初 立ち食い寿司屋さん お値段もお手頃で 
   とても 美味しかった!!何より 大好きな鮨を立ち食い!!

   この初めての体験に またもガールズ大興奮な一日でしたー!
  
   
    
     
   



      
by mupy88 | 2008-03-15 23:42 | friends
<< 女神メソッド 創作工房 クリエコ >>