人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻まつり 女神ファションショー


  昨日 素晴らしい お祭りに行ってきました


  おまつりといっても 八王子の山際にある 最高に素敵なお家でのイベント

    http://homepage3.nifty.com/holisticearth/

   天輝さん ホメオパシーセンター八王子をしながら

   アースカフェという オープンハウスとして色々なワークショップもしてます。
 
   何より これから こちらでアイソレーションタンクサロンがオープンです。

   第一号タンクサロン エコーの宮部さんのフロー道トークもありました。

    タンクの詳細はこちら  http://eccoproject.com/

   タンク 取り付けのドキュメンタリー写真 ありますよー 

   
   
 

   東京が見下ろせる すごい高台にある 異国のような空間

   私は お家に入る前から 興奮でした

   写真がないので なんとか 言葉で伝えたい この感動

  
  
   沖縄在住のミカさんの作る衣装は 人魚姫の世界から飛び出してきたような
   美しい色使いとデザイン  ダンサーたちをより輝かせてくれる

   麻やシルクを使って 一着一着 愛情込めて作ってるので 大量には
   作れない それって とても 贅沢な日常の中のアートです。

   そして ダンサーの皆さんが その美しい作品を着て舞うことによって
   価値は ぐぐーんと上がり 見てる私は うっとりし続けてしまいます。


   美しすぎる 美しいというのは 最高の癒しですねー


   女神は 私の中の 大切なテーマでもあるので 進化した女神アートを
   作り始めようと 思います。


   そのほか  ヘンプオイルの話や ヘンプバーガー(めちゃ美味しかった)

   美味しいって 美しい味なんですよねー ビバ 美!!

   あと ふんどし販売 なんと ここに集まった皆さん ふんどし愛好家!!

   タイの孤児院で作られてるふんどし フェアートレードの活動などされてる
  
     http://kagayaku-inoti.net/index.html
   
    私も  試してみることにしましたー 心地よさ ビバ ふんどし!!


麻まつり 女神ファションショー_c0153338_1028564.jpg



     ミカさんのドレス 試着させてもらっちゃいました。

     唯一の写真  とっても 幸せでしたー  
  
     アットホームな豊かさに満たされた おまつりでした。 

    


   


   
by mupy88 | 2008-06-23 10:35 | spiritual
<< mupy farm diary 3 かもめのジョナサン >>